2017年9月23日土曜日

今日は遠征で前橋へ、しかし私のレースは明日のみ。。。

【コンディション】
体重:73.2kg (-1.3kg)
体脂肪率:18.7% (-0.8%)
体年齢:38歳 (-1.0歳)
腹囲:11.0cm (-0.5cm)


昨日はちゃんとカロリーコントロールできた‼️
レコーディングも再開
このままこのまま‼️

さて、本日は遠征で前橋!
だが、、、、私のレースは明日のみなのです。
ということで走ろうかな?なんて思っていたのですが、結局やらず

だめじゃん!

ただ、なんだかんだ20,000歩、歩きました!
ということでゆるしてくれぇ~

そんな散歩の中では。。。

あ、これマリオカートにでてくるやつじゃね??


ジブリ映画に出てきそう??

なんてところに迷い込んでみたり!??

さて、話は話変わりますが、、、
本日のレースに参加したチームメイトが何と優勝!!
ということで、祝杯!

そんなこんなで、、、
夕飯のレコーディングサボった!
だめでしょ!!

明日はヒルクライムだというのに、、、
これでいいのか??そりゃもちろん、
だめでしょ!!



ちなみに、ForeAthlete 735XTJを使っています。


みちびき対応でGPSの補足が早くていいですよ!



あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。