2017年9月22日金曜日

間違って消しちゃったので書き直し( ノД`)…

【コンディション】
体重:74.5kg (+0.6kg)
体脂肪率:19.5% (-0.7%)
体年齢:39歳 (-1.0歳)
腹囲:11.5cm


体重UP、だめだめだぁ。。。
まぁ、原因は夜食ってしまったこと!
反省!

【SWIM】
14.20 km1.90 km 1時間00分00秒 泳ぎました 1.9 km/h (31'34 /km)

朝スイム
SKPS200×2=400
プル400×3DPS=1200
ボードストローク200
回転キック100
計1900

プル1 6'10
プル2 5'50
プル3 5'30
いい感じです❗

【RUN】
14.10 km 1時間15分18秒 走りました 11.2 km/h (05'20 /km)

RUNは走り出して、足が軽い感じがしたので、
ちょい速めでいけるかな??
と思ったら、、、3kmくらいでちょい失速

けどしばらくしたらあれ?やっぱいい感じ?

少しぼーっとしてると速度落ちて、、、
おっと、いかんいかんと速度回復!
そこそこフォームを意識して走れたかな!

結果的にはAVE5'20/kmだったので、まぁまぁだね。
このくらいの感覚でキロ5で走りたいところだけど。

徐々に徐々に

【BIKE】
3.60 km 09分51秒 走りました 21.9 km/h (02'44 /km)
4.80 km 12分50秒 走りました 22.4 km/h (02'40 /km)


BIKEは移動手段としてですが、、、
まぁ、乗ったということで!


ちなみに、ForeAthlete 735XTJを使っています。


みちびき対応なんでGPSの補足が早くていいですよ!

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。