2017年9月18日月曜日

ハッピーマンデーにより今日は敬老の日、15日のイメージが強くピンとこないけどね

【コンディション】
体重:74.3kg
体脂肪率:19.1% (-1.6%)
体年齢:38歳 (-3.0歳)
内臓脂肪レベル:11.5cm


とりあえず内臓脂肪レベルを1桁にせねば。。。
減量だ!


【BIKE】
21.70 km 49分38秒  26.2 km/h (02'17 /km)駒沢陸上競技場
111.40 km 4時間50分47秒  23.0 km/h (02'36 /km)駒沢からヤビツ
18.0 km 52分46秒   20.5 km/h (02'55 /km)ヤビツの帰り


ちびが陸上競技場までBIKEで行くから道案内してほしいとのこと
もちろんOK!!

途中、近道カモ?っておもって曲がる予定だったところが見つからず。
まぁ、もともと行こうと思っていた道で迷わずに行けました。

下り基調とは言え、多摩サイでは巡行30km/h、ちびやるじゃん!
トータルのAVEも26km/hでした。速くなってるぞ!

さて、こっからどうしよう。
もちろん走りますよ、減量!ですからっ!

知り合いが、今日はヤビツって言ってたから、このまま246でヤビツだ!
とりあえず登り頑張ったが。。。やはり体重が、、、


下ってるときに知り合いと会う。。。
しょうがないから、、、Uターンして追いかける!

といっても、、、

腹減ってるし、水もほぼないし、だらだら。。。
これがハンガーノックねーと思いつつ、、、

頂上まで行かず湧き水の出るところで2人を発見!
すんません、おまたせしました。

とりあえず水をがぶ飲み、ボトルも満タン!
水を飲んだことで脂肪燃焼できてる??
ちょっと力が戻ってきた!

みな疲れているようで帰りはゆっくり!
このペースなら腹減ってても行ける!

とおもったら、、、
1名ハンガーノック
1名はBIKEがハンガーノック(バッテリぎれ)
私はGARMINがハンバーノック(バッテリ切れ)

とりあえずコンビニへ!
私はここぞとばかりに食わせていただきました!

そして、そこからの記録はスマホのSTRAVAで取りました。
スマホ、便利だ!!


ちなみに、ForeAthlete 735XTJを使っています。


GPSの補足が早くていいですよ!

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。