2017年9月21日木曜日

またもや呑みすぎのうえ、、、

【コンディション】
体重:73.9kg (+0.7kg)
体脂肪率:20.2% (+2.2%)
体年齢:40歳 (+3.0歳)
内臓脂肪レベル:11.5 (+0.5)


体重、体脂肪率ともにUP、、、
ダメじゃん。。。

昨日食べ過ぎたか?
やはりレコーディングが必要か??

【RUN】
14.20 km 1時間23分32秒 走りました 10.2 km/h (05'53 /km)

とりあえず、RUNをしました。
いつものコース。
今日はちゃんと、んこ後に出発!

足が重かったのでゆっくり、キロ6ペースでした。
アクティブリカバリーになったかな???



夜、、、またもや呑みすぎ
しかも、、、
残りご飯をぱくついてしまったぁ


だめじゃん


ちなみに、ForeAthlete 735XTJを使っています。


GPSの補足が早くていいですよ!

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。