2012年4月23日月曜日

結局今日もレスト


そろそろJOGくらい始めたいところですが結局今日もレストでした。
爆睡してしまうということは、やはり疲れているのかもしれない。
あ、いや、昨日のレースの打ち上げで呑みすぎただけか。

例の腹筋、背筋はやってます。
なにせノルマが軽いですから。
※ノルマは毎日やる(回数とか決めず)

ブログの更新を当日中にすることにも力を入れなくては!

あ、そうだ、マラソンの番組をやっていることを知りました。
Eテレで月曜の9時半からです。
3か月でフルマラソンを走るという趣旨ですが、
マラソンを真剣に学んだことがないので為になることがあるでしょう。

録画しました。まだみてません。
感想は後日

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。