2012年5月7日月曜日

モチベーション


モチベーションを維持することは難しい。
実はこれを書くだけでも維持には役立っている。

42歳でサブスリーを目指すってのがいやでも目に入るからね。

不言実行がかっこいいのかもしれないけど、、、
間違いなく誰にも言ってないからまぁいいやになっちゃうから。

有言実行でも十分かっこいいけどそれもなかなか、、、
とりあえず、ブログ発信実行を目指してがんばります。

そうそう、もう一つモチベーションを下げるできごと!
マラソンの番組録画してるつもりが、、、録れてなかった。

第5回から再度録画開始です。
また見たら感想書きます。

このGWは1泊2日の小旅行?が2回、チームの飲み会と突然の飲み会。
旅行ではバイキングだったりで、呑み過ぎ食べ過ぎでした。

ここで、再度気合入れなおして、サブスリー目指すぞ!
モチベーションを上げるためにフルの大会も決めた方がいいのかな??

一応、来年1,2,3月くらいの大会で結果を出したいなと思っています。
もちろん、その前にも走るつもりです。

フルの大会は決まってないが、大会予定

6/3 :富士HC
6/10:100㎞バイク
6/24:ironman70.3常滑
7/1 :フジ55
8/12:ATCカップ
9/2 :佐渡A


今日の運動は、通勤BIKE約70㎞。

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。