2012年5月9日水曜日

GARMIN Forerunner 110


本日のトレーニング

距離: 4.21 km
タイム: 21:26
平均ペース: 5:05 min/km

朝RUNをしました。

距離はどうやって測っているか?GPSです。
便利な世の中になりました。

使っているのは、GARMIN Forerunner 110。
この手の時計では、下のクラス。

けど、GPSあり、心拍計ありで重宝しています。

何よりもGPSがいいですね。
曇りの日はなかなか補足してくれませんけど。

適当に走ってもちゃんと距離がわかるって素晴らしい!

まぁ、、、今日の走ったのはいつも走る近所の周回コースですが。

最近はちゃんと心拍計もつけて走ることにしています。
が、、、どうも電池がなく今日はデータ取れず。

今まではデータ管理はしていませんが、少しずつそんなことも始めよう。
だいたい、自分の最大心拍も心得てない、、、


あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。