2012年5月12日土曜日

根性論では痩せません!!

朝ラン
※※※※記録追加※※※※
90分走
※※※※記録追加※※※※

風が涼しいとはいえ日差しもあり、
走れば汗をかくレベルの気候。

前から来たランナーサウナスーツ??

ダウト!
痩せる目的なのだろうが、間違っています。

汗で水分が出て体重は減るけどそれは痩せるとは違います。
水分が抜けただけであり、水を飲めば元通り。

逆に、脱水症状となる可能性もあるかと思う。

根性論では痩せません!!

昔は、部活動中に水を飲むな!
なんて理不尽なこともありました。

間違いは修正していきましょうね。

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。