2012年5月10日木曜日

基本の姿勢

昨日は呑み会で朝RUNできなかった。
いや、、、ただのいいわけです。

打ち合わせがあるので本日は電車通勤。

体重は前日比+0.3㎏だったからよしとしよう。

BSでマラソンの番組があり録画していたものを先日見た。
これも初心者向けでした。

基本の姿勢

立って身体を左右に揺らして真ん中で止める。
次に、身体を前後に揺らして真ん中で止める。
そして肩甲骨を閉める(軽く胸を張る)

これがRUNの基本姿勢らしいです。
実際に走る時は、、、ってのは、次回だそうで。

いろいろな走り方の人がいますが、基本は大事だと思う。

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。