2016年4月2日土曜日

第16回ATCデュアスロン大会

睡眠       :★★★★★:5h42min
疲労       :☆☆☆☆☆:ないかな?
ストレス      :☆☆☆☆☆:ないかな?
痛み       :☆☆☆☆☆:ないかな?
安静時心拍    :☆☆☆☆☆:計測せず
体重/体脂肪   :★★☆☆☆:70.5kg/16.9%
天気       :★★★★★:曇り



レース :ATCデュアスロン
結果   :2位

レース目標とレース結果という形式にしたかったが、
レース目標がかけてないためレースの結果のみ

正式結果は出たら追加予定




60名程度の小さな大会だが、つわものも何人か。。。
去年優勝したので、ゼッケンNo.1、プレッシャーだ!

無駄にBIKEだけ速い人と知られているので、
そのあたりもプレッシャーだ。。。

そんな中で1stRUN、結果見たら、、、自己ベストやん
4:02/kmって、、、さすがに飛ばしすぎでしょ!
たぶん10位くらい(リザルト確認後修正)。

BIKEで追い上げです。
マークされているので、抜くと追ってくる。

もちろん、ドラフティングではなく、
距離を保ってペースメーカーにされる感じ。

その中で徐々に引き離していく。
これが結構しんどい。

本当に最後までもつか?
とおもいつつ粘る感じ。

結局1位に追いついたのは残り2周回のところ。
1位のF君、相当BIKE練習したな!

そしてRUN、足先が冷えて感覚がないが、走るしかない。
1周目の3/4くらいのところで、F君に抜かれた。

RUNの速いFくん、BIKEで差をつけられなかったからな。

結果2位(去年はF君はいませんでした。)

F君以外の他のつわものに勝てたので良かったですが、
やはりRUNはもっと精進しなくては!

ということで、サブスリー諦めてませんよ。
 
明日はBIKEレース、日本CSC。
ストレートの後の高速コーナーとか、登りとか、、、

Bなので距離は短いですが、、、


年代別なので一応目標は表彰台。
けど、今の実力では厳しいかも。

結果報告お楽しみ?に


あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。