2016年3月30日水曜日

水曜日は朝スイム+BIKE通勤

睡眠       :★★★★★:6時間
疲労       :★☆☆☆☆:先週末の練習の疲れ?
ストレス      :☆☆☆☆☆:ないかな?
痛み       :★☆☆☆☆:太ももの緩い筋肉痛
安静時心拍    :☆☆☆☆☆:計測せず
体重/体脂肪   :★★☆☆☆:70.5kg/16.3% 減った!
天気       :★★★★★:曇り

練習予定 :朝スイム
結果   :サボり


練習予定 :BIKE通勤
ルート  :行きは20号、帰りは246号
距離   :往復で65km
時間結果 :1時間20分


寝坊で朝スイムはさぼり、前日の呑みと遅寝が原因

通勤行き、アクティブリカバリー目的なのでがんばらない。

途中速い人に抜かれたので後ろに付くと、
思いのほか速く、付き位置でもしんどい!
短い間でしたががんばってしまいました。

通勤帰り、こちらも頑張らないように。
なのだが、246経由は坂があり、
さかはそれなりに足を使ってしまう。

途中道路のへこみで、ガンッ!
大丈夫かなぁと思っていたら案の定パンク。

今月3回目、、、さすがにうんざりです。

明日はどうしようか考え中
っていうかすでに午前様
ブログの日付は操作されてます。

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。