2016年3月31日木曜日

木曜日はBIKE通勤

睡眠       :★★★★★:5.5時間
疲労       :☆☆☆☆☆:ないかな?
ストレス      :☆☆☆☆☆:ないかな?
痛み       :☆☆☆☆☆:ないかな?
安静時心拍    :☆☆☆☆☆:計測せずr
体重/体脂肪   :★★☆☆☆:69.9kg/16.4%
天気       :★★★★★:晴れ



練習予定 :BIKE通勤
ルート  :行きは20号、帰りは人見街道
距離   :往復で65km
時間結果 :1時間20分


通勤行き、アクティブリカバリー目的なのでがんばらない。

多摩サイでクロスバイクに抜かれる。当然フラペ。
ちょうどいいペースかな?と思いついていくと、
思いのほか早い、ん?付位置でもしんどいぞ。

そして、アタック???逃げようとしてる???
加速しました!!
MAX40㎞/h、おそるべし。。。

なんだかんだでAVE30でした。
リカバリーできてるか?

帰りは人見街道、AVE25.4だった。
リカバリーできたかな??

今夜もいつも通り呑んでいる、少し減らさないとな。

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。