2016年8月16日火曜日

充実させるぞトレーニング日記

あとで見て役立つようにかければよいが。。。
まずは、思いのままに



RUN:4.20km
BIKE:62.40km(通勤)

昨日、お酒呑んで気絶、リビングで寝てしまいました。

早く目が覚めたので、2度寝、、、
ではなく、反省の意味も込めRUN!

久しぶりの朝RUNでした。
サブスリーを目指すがタイトルなのに、
BIKE練だけじゃだめですよね。

RUNはいつもの周回コース。
あまり頑張らずにキロ5分半で走れたのでOKです。

そろそろ大会を決めそれに向け練習計画を立てよう。
※と思いつつもう少し先になりそうですが。。。

夕方雨予報でしたが、弱雨という事で強行BIKE通勤

BIKEに関しては次の大会が決まっており、個人TTです。
JBCFのE3なので5.2㎞と短いですが。。。
精一杯がんばります。

ということで練習は、インターバル練。
信号に止まるたびに、高強度、緩めを繰り返しました。
お盆で車もいなかったので、結果AVEがよかった!

帰りは、雨の降る前にダッシュ!
最短距離、最速のつもりが。。。朝の方がAVEがいい。

ここで気が付いた!行きは追い風でした。

体重:72.2kg (-2.5kg)
体脂肪率:16.1% (-0.6%)
摂取カロリー:2991kcal (+666.0kcal)

体重は盆の実家暮らしで急増した分の半分程度落ちました。
もう少しはさくっと落ちてほしいところです。
おそらく、AVE重は71㎏位だから!

運動食事で体重が±2㎏程度は日常茶飯事
ということで、AVE重を予測して管理です。(できてないけど)

マラソン



あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。