2016年8月20日土曜日

スイムは技だ

スイムは技だ!
最初はただがむしゃらだでしたが、、、

いろいろと教えられ、だいぶ正しい黒るができていると思う今日この頃

今日は、BIKE練の予定でしたが雨の為急遽SWIMになりました。

なんとBIKE仲間で過去に選手コースだったMさんの指導!
わくわくです!

■本日のトレーニング

SWIM 4㎞(ドリル)

技術面での指導は、左手のかき方のタイミングでした。
まぁ、ここは個人的な事なので細かいことはよしとして、、、

あ、クイックターン習うの忘れた!

といいますのは、見よう見まねでクイックターンもどきをしておりますが、
うまい人と比較すると、、、

全然クイックじゃねー

んです。

陸上で座学ですが、聞きましたよ。
どうすればいいの???

ターンの前に気を付けの姿勢になる
頭を下げたら、顔に向かって手をかく
そしてそのままけ伸び!

さ、、、次回試してみますよ!おたのしみに。。。

■身体管理

体重:69.7kg (+0.1kg)
体脂肪率:19.3% (+2.6%)

体重はわずかながらに増えましたがまぁよしとして、、、

ななななんじゃ、この体脂肪率は!

体水分率も低いので、、、脱水だ!

昨日の呑み過ぎが原因です。


~~~広告~~~

たった10分で書いた1記事のブログに、
1日10アクセスしか来ないのに1万円の報酬を発生させ、
その後ほったらかしで累計数十万稼いでしまった!?

それほど楽に稼げる可能性のあるライバルのいない市場の見つけ方
あなたは知りたくありませんか?

シンプルに競争のない世界で生きるサイトアフィリエイト戦略

1ラウンドアフィリエイト

よろしくね



あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。