2016年8月19日金曜日

本日は呑み会

お酒はたしなむ程度です。であればいいのですが、、、

呑まれるタイプです。

なので気をつけなくては、、、
といつも思っているのだが、、、

■本日のトレーニング

  • スイム 3.3㎞ 1時間15分

朝スイム、遅刻、早退
SKPS200×1=200
プル400×4=1600(6:30)
キック50×6=300(80)
メイン100×4(3H1E)×3=1200
1-2set(2:30),3set(2:40)
計3300

盆やすみだったので、久々の朝スイム
昨日のうちに支度をしたのだが、、、スイムキャップ忘れ
朝、スポーツドリンクを買ったものの、ロッカーに忘れる

さておき、久しぶりでもそこそこ泳げました。

メインの1セット目は1分20秒前後、
2セット目は1分18秒前後、3セット目は1分16秒前後
欲を言えばすべて1分20秒以内にしたいところだ。
ちゃんと目指して頑張ります!

■身体管理
  • 体重:69.6kg (+0.4kg)
  • 体脂肪率:16.7% (+0.1%)
体重キープ!いいことです。






あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。