2016年8月18日木曜日

何をしたいのか?を考える

セルフコーチの場合ついついやりすぎてしまうらしい。
私自身は基本サボりたがりだから。。。
とはいえ、コントロールできているわけではない。
少しは意識してやっていかないと今後強くなるのは難しいだろう。
加齢もあるしね!

まだ、書き方がばらばらだが、いずれ統一していきたい。
跡から見返してわかりやすいように。。。
とはおもっているが、難しい。

■本日のトレーニング

通勤BIKE往路 32.40 km 1時間05分42秒 29.6 km/h
通勤BIKE復路 31.60 km 1時間11分31秒 26.5 km/h

本日の目的は、体重維持のための軽い運動。
なのに、ついつい高強度にしてしまったりする。

目的を決めたのだからそれに従わなくては!
ここがセルフの行けないところ。
自分との約束を守りましょう。

復路はちゃんとアクティブリカバリーしました。


■身体管理
  • 体重:69.2kg (-1.2kg)
  • 体脂肪率:16.6% (-0.7%)
体重はOK、少しずつ減量をもくろむ。

体水分率が通常より少ない。
通常のパーセンテージになった時にはもう少し体重が増えるだろう。
それが、今のAVE体重と考えられる。

という事で、70㎏±1㎏をキープしていきたい。


あ、、、当初の目的のサブスリーに関しては。。。なんもだな。。。
ちゃんと狙ってますからっ!

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。