2016年8月31日水曜日

本日は晴天なり。。。

まぢか、書いてたのが、、、消えた
気を取り直して、泣きながら、、、

■本日のトレーニング
  • 朝SWIM 3.1㎞
  • 通勤BIKE往路 27.2km 
  • 通期BIKE復路 33.4km
朝スイム遅刻
 プル100×10=1000(ほんとは14本)
 イージー50
 キック100×6=600
 ヘッドアップ25×6=150
 メイン100×6×2set=1200
 ボードストローク100
計3100

スイムのメインは全て1分25秒切れました!
先週はできなかったので良かった!

本日は超いい天気!

気持ちよくBIKEで走り出したが。。。
なんだかしんどい!

こんな時はがんばりすぎず、でAVE28ならまいっか。
帰りは、、、いまいち気分が乗らず、AVE28も達成できず。。。

■身体管理
  • 体重:69.4kg (-0.3kg) 
  • 体脂肪率:15.3% (-0.3%) 
  • 摂取カロリー:2282kcal  ※カロリーにお酒は含まず 

7日連続で70㎏をきっています。

続けるぞ!

そして今日も呑み過ぎ。。。これはダメ

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。