2016年8月28日日曜日

体重キープ!!

体重キープしました。
60㎏台(十の位ね)

ふぅー

とりあえず大きく一息!
まだ、明日があるが、、、

■本日のトレーニング

 BIKEチーム練 90.1km
 BIKE移動 12.3㎞
 SWIM 1.0㎞

まずはBIKEチーム練
30㎞+5km×5(山周回)+30㎞

今日のメンバーはなんと、Pの2人と私
これって、、、きつくね???
※私はE3

ただ、1人は怪我後のリハビリRIDEだったので、まぁ何とかいけました。

往路はいつも通り適当ペースで

1周目 今日は何とかついていけた、
  正確にいうと最後ちょこっとちぎれたけど、
  下りで追いついた
2周目 はい、坂の途中で置いて行かれ一人旅
3周目 リハビリさん失速で抜けました!
4周目 逃げながら、追いかけながら、、、
5周目 やはり追いつけず。。。ま当たり前か

復路は調子よく!けど、、、最後の坂はとられた!

まだまだ修行が必要です!

けど体重が減ったせいか調子いいかも

BIKE移動はプールまでの往復

久しぶりの日曜夕スイムは200TTの日でした。
 アップ300
 スカーリング200
 メインTT200
 ダウン300
計1000M

200TTはなんと、、、2年ぶり
6.6sec記録更新の自己ベスト

2:37.8

おめでとう、ありがとう


■身体管理

体重:69.8kg (+0.7kg)
体脂肪率:16.5% (+0.9%)
摂取カロリー:2132kcal


※摂取カロリーにアルコールのカロリーは含んでません

とりあえず今日は体重キープ、
そして相変わらず呑んだくれ
けどちゃんと寝床で寝た!

って普通か。。。

■おすすめ

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。