2016年8月29日月曜日

雨。。。BIKE通勤ができない!

本日は雨、BIKE通勤ができない。。。
BIKE通勤をしないとカロリー消費が。。。
カロリー消費しないと体重が。。。。


■本日のトレーニング
  •  帰宅RUN 3.4㎞

だからレスト。。。と思ったが、、、
夕方、超小雨

これならっと走りました!

5分13秒ペース、なかなか5分ペースでは走れない。


体重増加の恐怖と戦っているような。。。

■身体管理
  • 体重:69.8kg
  • 体脂肪率:16.9% (+0.4%)
  • 摂取カロリー:1980kcal 

※摂取カロリーにアルコールのカロリーは含んでません

こんなに体重の変動がないのって珍しいかも。
いいことだと思う!このまま続ける!!


また呑み過ぎたリビングで気絶、未明に寝床へ移動。。。
いかん、、、

ほんとに反省してますってば。。。


■おすすめ

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。