2016年9月1日木曜日

もう少し詳しく分析してみよう

どうせ記録するならもう少し詳しく分析して。。。
できるかなぁ。。。
とりあえず、データ量を増やそう!


■本日のトレーニング

通勤往路
  • 31.8km
    距離
  •  
  • 58:31
     移動タイム
  •  
  • 58m
  • 194W
    推定平均パワー
  •  
  • 679kJ
    エナジーアウトプット
平均最高
スピード32.7km/時48.6km/時
経過タイム1:12:49

デバイス: Garmin Edge 510
自転車: ANCHOR RA5


とりあえず、STRAVAのデータコピペできた!

疲れが取れたようで気持ちよく走れたので少し頑張りました。

ペダリングを意識
高ケイデンスで、特に引き足がペダリングの邪魔をしないように!!


大分うまくできたと思う ( ̄ー ̄)ニヤリ

帰りも頑張るぞ!
通勤復路


  • 31.8km
    距離
  •  
  • 1:03:35
     移動タイム
  •  
  • 166m
  • 191W
    推定平均パワー
  •  
  • 728kJ
    エナジーアウトプット
平均最高
スピード30.0km/時59.8km/時
経過タイム1:20:56
デバイス: Garmin Edge 510
自転車: ANCHOR RA5


帰りも同様に頑張ったのだがAVEは30どまりでした。


心拍を見てみると、、、出だしは心拍が上がりにくいな、、、


おっさんは、アップが必須だ!←ハイココテスト出るよ!

10㎞位走ってからの方が調子がいい


■身体管理
  • 体重:68.0kg (-1.4kg) 
  • 体脂肪率:15.3% (+1.3%) 
  • 摂取カロリー:2222kcal  ※カロリーにお酒は含まず 

体重いい感じでキープできてます。
体脂肪率が増えたのは体の水分が少なくなってるからと予測

■おすすめ

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。