2016年9月3日土曜日

赤城山ヒルクライムの試走のお付き合い

チームメイトが赤城山ヒルクライムに参戦します。
という事で、ドライバー兼練習で一緒に行きました。



■本日のトレーニング
==
  • 47.7km
    距離
  •  
  • 2:04:00
     移動タイム
  •  
  • 1,403m
  • 188W
    推定平均パワー
  •  
  • 1,396kJ
    エナジーアウトプット
平均最高
スピード23.1km/時67.3km/時
経過タイム2:09:39
デバイス: Garmin Edge 510
自転車: Focus Izalco Pro 2.0 2012


==
あ、、、しくじった!
下りも含まれるからデータを読み切れない!

ストラーバの赤城山ヒルクライム区間で165位、1:15:31でした。
信号ストップ有でこのくらいだったらいい感じ??

あ、データ解析できそう!

登り区間だけで、、、、

  • 速度 : AVE16.8km、MAX33.1km
  • 心拍 : AVE132bps、MAX138bps
  • ケイデンス : AVE105bpm、MAX105bpm

前半やはり突っ込み過ぎて、後半垂れたところがありました。
ただ、ペダリングはうまくできており、いい時の感じが思い出せてきてるかも!

心拍はMAXでも135bpm位までにしておけば最後までもったかな??

自分としては、うまく登れた気がします。
が、満足できているわけではない!

■身体管理
  • 体重:69.8kg (+0.8kg) 
  • 体脂肪率:15.9% (-0.5%) 
  • 摂取カロリー:2715kcal  ※カロリーにお酒は含まず 
体重は増えたが1㎏未満なので良し。
体脂肪率が減っているのもよし!

ただ、、、今日は食べ過ぎか??
運動と言ってもBIKEの登りだけだから。。。






あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。