2016年8月30日火曜日

400TTと、、、今日も雨。。。

朝でやむ予定だったけど、、、結構午後まで降ったなぁ、
けど、帰宅RUNはできてよかった!!




■本日のトレーニング
  • SWIM 2.0㎞
  • 帰宅RUN 3.3㎞
朝スイムは400TTでした。
 SKPS200×3=600
 スカーリング200
 スイム50×12=600(1:55)
 メインTT400
 ダウン200
計2000M

400TTは、5分33秒
前回とほぼ同じで、自己ベストの2秒落ちです。

まぁよし!!

まぐれでなくこのくらいで泳げるようになった!

そして帰宅RUN

キロ5で走りましたし!
キロ5はJOGと言えるようになりたい。
っていうか、ならねば!

なにせ、目指すところは、サブ3ですから!



■身体管理
  • 体重:69.7kg (-0.1kg)
  • 体脂肪率:15.6% (-1.3%)
  • 摂取カロリー:2174kcal
カロリーにお酒は含まれていません

3日で体重の誤差が0.1㎏しかないなんて奇跡!
けど、そういうのって、、、普通なのかも?

食べ過ぎない食事と適度な運動!
とりあえず、いいんじゃないですか???

お酒はいつも飲みすぎてますが。。。

■おすすめ

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。