2016年8月2日火曜日

朝スイム & 帰宅RUN

体重:72.2kg (-0.5kg)
体脂肪率:16.1% (-1.3%)

まぁ、減ったからよいが、、、まだまだ!



朝スイム、遅刻してプルの途中から、メニューこなして泳いだ距離は2.5㎞
メインの50Mハードは35秒切りを目指したが、数本は35秒越えでした。

おまけの1本は33秒!
本当は全部これくらいで泳ぎたいなぁ

今日は雨だったのでBIKE通勤はなし。。。
体重、、、なんとかしないとなぁ。。。

ということで

とりあえず途中から帰宅RUNは府中かRUN
気持ちよく走れて5分22秒/kmだから、まぁいいかな?



いまなら特別価格!??
トライアスロン カラダ作りトレーニング&コンディショニング
読んでみようかな??


あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。