2016年8月22日月曜日

久しぶりのRUN




■本日のトレーニング

 帰宅RUN 3.9㎞


帰宅RUNと言っても、途中まで電車で、
適当な駅で降りて走ります。

軽めに3.9㎞!

結構気持ちよくそれなりに速く走れた感じがしたのですが、
5分20秒ペースでした。

このくらいの距離だったらもう少し速く走りたいなぁ。

1月のハーフマラソンにエントリーしました。
ちょっと先ですがいいタイムが出るよう頑張ります。

■身体管理

体重:70.7kg (-0.4kg)
体脂肪率:17.1% (-0.5%)

体重は順調に減っています。
ひとまずの目標は70㎏をきること!


~~~広告~~~

たった10分で書いた1記事のブログに、
1日10アクセスしか来ないのに1万円の報酬を発生させ、
その後ほったらかしで累計数十万稼いでしまった!?

それほど楽に稼げる可能性のあるライバルのいない市場の見つけ方
あなたは知りたくありませんか?

シンプルに競争のない世界で生きるサイトアフィリエイト戦略

1ラウンドアフィリエイト

よろしくね

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。