2016年8月27日土曜日

そして、恐怖の週末?

何が恐怖かって、、、
体重増量恐怖!!

どうしても家にいると、食べ物があったりするから。。。
ついつい手を伸ばしちゃうんだよね。。。
そして、だらだら。。。。

■本日のトレーニング

 SWIM 2.0㎞
 RUN 4.2㎞

スイムは、メニューなしでダラダラ泳ぎました。
少しでもカロリー消費

そして今日は雨、運動はここまでか???

ノンノン
ちゃんと走りました!

少しだけですけどね。
5:12ペース、もう少し速く走らねば。。。

■身体管理

体重:69.1kg (-0.6kg)
体脂肪率:15.6% (-1.5%)
摂取カロリー:1975kcal

とりあえず今日は体重キープ、
問題は明日だな。。。

と言いつつ呑み続ける。。。。
※摂取カロリーにアルコールのカロリーは含んでません。

■おすすめ

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。