2016年8月23日火曜日

疲れたまってるかな??

疲れたまっているようなそうでもないような。。。
さ、本日もいきますよ



■本日のトレーニング

 朝SWIM 2.7km
 通勤BIKE往路 27.5km
 通勤BIKE復路 31.9km



朝スイム遅刻
 プル200×5=1000
 片手50×8=400
 メイン50×4×6=1200
 1set DES 70sec
 2-4set(3H+E)80sec
 5set(3H+E)90sec
 6set(2H+2E)70sec
 ボードストローク100
計:2700

パドルが割れました。。。
すでにひびが入っており、おそるおそる使ってたんですけどね。

メインのハードは、最速は33秒、他は35秒前後

まぁ上出来かな

もちろん欲を言えば、すべて35秒ぎりっ!


通勤BIKE、なんとなく疲れがあったのでリカバリ的RIDE
復路は少しばかり違う道を使ってみたら、、、

ガードは自転車禁止。。。
がーん、、、
側道もちゃんとできてないしぃ。。。

通らせてくれ!

■身体管理

体重:70.4kg (-0.3kg)
体脂肪率:18.2% (+1.1%)

体重は減ったが、、、この体脂肪率はなんだ??
脱水か??


~~~広告~~~

たった10分で書いた1記事のブログに、
1日10アクセスしか来ないのに1万円の報酬を発生させ、
その後ほったらかしで累計数十万稼いでしまった!?

それほど楽に稼げる可能性のあるライバルのいない市場の見つけ方
あなたは知りたくありませんか?

シンプルに競争のない世界で生きるサイトアフィリエイト戦略

1ラウンドアフィリエイト

よろしくね

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。