2016年8月26日金曜日

呑み過ぎ



2日連続で呑み過ぎました。
諸事情で禁酒しておりましたが、

水曜日から解禁

そして。。。

水曜日、、、純アルコールで100g超、リビングで気絶
木曜日、、、純アルコールで100g超、脱衣所で気絶

摂生もトレーニング!!

と自分に言い聞かせる。
今日こそは。。。

■本日のトレーニング

 朝SWIM 2.8㎞
 通勤BIKE往路 26.3km
 通勤BIKE復路 xxxkm

朝SWIM遅刻
プル400×3=1200
ボードストローク100
キック50×6=300(板3、片手3)
メイン100×4×3=1200(3H+1E)
1,2set1:30 3set1:40
計2800

しんどい、400プルついていけない。。。

そうです。

呑み過ぎ&寝不足です!

その流れでBIKEもたらたらでした。

帰りはどうしよう(今昼)

結局かえりもたらたらなのですが。。。
体あったまったから、後半はそこそこがんばった。

あ。。。

歳だからUPしないと動かないだけかも。。。


■身体管理

体重:69.7kg (+1.3kg)
体脂肪率:17.1% (+1.1%)

体重、体脂肪率UP

いちおう70㎏以下なので良しとするが、
これ以上増えないように諸々
注意!!

今日はたぶん何とかなるが、、、問題は、週末だ!


~~~広告~~~

たった10分で書いた1記事のブログに、
1日10アクセスしか来ないのに1万円の報酬を発生させ、
その後ほったらかしで累計数十万稼いでしまった!?

それほど楽に稼げる可能性のあるライバルのいない市場の見つけ方
あなたは知りたくありませんか?

シンプルに競争のない世界で生きるサイトアフィリエイト戦略


よろしくね

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。