2016年8月24日水曜日

そうそうクイックターン

クイックターンの実践です。
クイックターンを習ったよの話はこちら、42歳からサブスリーを目指す: スイムは技だ



■本日のトレーニング

 朝SWIM 3.2km
 通勤BIKE往路 26.3km
 通勤BIKE復路 33.1km

朝スイム、遅刻
プル100×14=1400
  1- 5 足縛 2:00
  6-11 プル 1:45
 12-14 プル 1:40
キック100×6=600
 1,2ボード 3片手 4T-UP 5バタキック
メイン100×6×2=1200
 1set1:45 2set1:55
計3200
メインの100、1:25切りで行きたかったが、
ターン失敗から緊張の糸が切れた。。。

失敗もありましたけれども
ターンうまくなりました。(たぶん)

回転が速くなりました。
上級コースの方との差が縮まりました。

まだ失敗もします。


そしてBIKEどうもまだ疲れが残っているようなので、
通勤往路はがんばりすぎないでそこそこ目指し。

まぁ、そこそこってどこどこ?って感じですが、、、
AVE28は、上出来だ

帰りもAVE28くらいということで、あまり頑張りすぎず。
結果AVE28.7なのでOK!

途中、クロスバイクに抜かれ、万歳されたが。。。
気にせず!いやー、大人だね!って普通??


■身体管理

 体重:69.4kg (-1.0kg)
 体脂肪率:17.3% (-0.9%)

70㎏きりました!
おめでとう、ありがとう
おめでとう、ありがとう
おめでとう、ありがとう

さぁ、キープ


~~~広告~~~

たった10分で書いた1記事のブログに、
1日10アクセスしか来ないのに1万円の報酬を発生させ、
その後ほったらかしで累計数十万稼いでしまった!?

それほど楽に稼げる可能性のあるライバルのいない市場の見つけ方
あなたは知りたくありませんか?

シンプルに競争のない世界で生きるサイトアフィリエイト戦略

1ラウンドアフィリエイト

よろしくね

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。