2016年10月22日土曜日

HOGREL RUN

そうだ、サブスリーを目指しているのであった。
毎度BIKE練ばかりじゃだめだ。。。

そろそろシーズンだし。。。



ひとまず本日は、HOGREL RUN
気持ちいい速度でトレイルを走りました。


■本日のトレーニング

【SWIM】
==
  • 7.5km
    距離
  •  
  • 48:58
     移動タイム
  •  
  • 6:31/km
    ペース
高度
103m
カロリー
661
経過タイム
55:21
デバイス: Garmin Forerunner 110
シューズ: Salomon X-Scream (508.9 km)

==
いつもより少し早いペースだったようですが、気持ちよく走れました。

RUNのシーズンが始まりますね。
1月にハーフのエントリーはしていますが、
フルマラソンのエントリーはまだ。

エントリーして練習のモチベーション上げないと。


■身体管理
  • 体重:68.9kg (+0.7kg)
  • 体脂肪率:16.2% (+0.8%)
月曜日から体脂肪率15%台をキープしてたのに。。。

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。