2016年10月23日日曜日

チームBIKE練

今シーズン最後のチーム練
だが。。。


■本日のトレーニング

【BIKE】
==
  • 90.3km
    距離
  •  
  • 3:20:41
     移動タイム
  •  
  • 1,544m
  • 192W
    推定平均パワー
  •  
  • 2,309kJ
    エナジーアウトプット
平均最高
スピード27.0km/時64.4km/時
経過タイム4:47:54

デバイス: Garmin Edge 510
自転車: Focus Izalco Pro 2.0 2012

==
集合場所に行くとき。。。足が少ししんどいなぁ。。。。

先週のツール・ド・おきなわ対策通勤BIKEと、昨日のトレラン??
金曜帰りは頑張らなかったし、トレランも気持ちよくだったのだが。。。

やはりその前の高強度の疲れが残ってるかも。

そんなこと考えながらスタート、
途中、PのFさんがなぜか鬼引き!
あれ?ここ、いつもそんな速度じゃないやん?

ひとまずついていけましたが。。。(しんどい)

そしてメインの山周回。



1周目、激坂のふもとでちぎれる。。。
風邪引きのE3Kくんは坂途中でとらえた。

まぁ、風邪引きですからね。。。

2周目、3周目は、一人旅
4周目にE1Kさん見っけ!
だが坂で追いつけず、下り平地ゾーンでは見えない

ラスト5周目、坂中盤でとらえる。
そしてその少し先に、E3Uくん発見!

そこまで行きたかった。。。

反省点、最初の坂はもう少しついていく。
っていうか、1本くらいついていけ。

あと、一人旅の時少し緩んでしまったこと。

来年は気合入れてがんばるぞ!

帰宅後BIKEの掃除をしていると。。。

ひび

あわててBIKEショップへ駆け込んだが。。。
フレームはお釈迦。。。

11月13日はツール・ド・おきなわ・・・
どうするか?は、、、またのお楽しみに


■身体管理
  • 体重:69.3kg (+0.4kg)
  • 体脂肪率:17.3% (+0.8%)
あれ?体脂肪率日に日に1%づつあがるってどゆこと??

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。