2016年11月16日水曜日

朝スイム復活!

身体は思ったよりしんどくない。
ということで朝スイム復活です。

昨日の夜もダラダラすごして、朝も起きられず、
自転車の準備ができてないのでBIKE通勤はサボり。

■本日のトレーニング


【RUN】(2017/1/8ハイテクハーフ参戦決定)

メニューはこちらを参考に、ハーフだから半分
MIZUNOのWEBサイトにある3時間切りを目指すチャレンジランナーへ
http://www.mizuno.jp/running/contents/training/sub3.html


本日のメニュー : 4~5kmペース走<4:00/km>

サボりました、そろそろまじめに取り組まねば!
=====

【BIKE】
サボり、前述のとおり。。。
=====

【SWIM】
足縛り200M×3=600
プル200M×4=800
ボードストローク200
IMキック25×4×4=400
IM25×4×6=600

計2600M
うーんちょっとちがうかもですが。。。
相変わらずクロール以外はだめだめですが。。。

なにか?

=====

■身体管理
  • 体重:70.6kg (+1.4kg)
  • 体脂肪率:15.5% (+1.2%)
33日ぶりに70㎏台
超反省
=====

そうそう私絶賛減量中です。身長は176㎝
2016/7/19の体重体脂肪は
  • 体重:73.4㎏
  • 体脂肪率:18.7%

減量したい人におすすめ!
通勤後夕食前に飲んでます!



ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g


あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。