2016年11月13日日曜日

ツール・ド・おきなわ 当日

04:00起床、ごはん、ンコまだ、、、

便意。。。
ん???昨日に引き続き、下痢。。。



とりあえず出しきったかな?ってとこで会場へ
そして、5:30頃から並びましたよ。

途中、仲間にバイクを預けトイレへ
え・・・まだ下痢。。。

大丈夫か??

その後、、、同じく下痢になるメンバーと、
メンタル弱いんじゃね!??ってことになりました。

スタート、狭くなるポイントはクリアー
その前からコーンがあってだんだん狭くなる感じになってました。

とりあえず先頭の方でゆるゆる走れて、山突入。
山でずるずるさがり。。。

結果的に第3集団、この速度は自分にはちと遅く、
次の山までは一緒にローテだけど、休ませていただきました。

山に入って、飛び出したけど、190㎞くらいかな?
追いつかれました。

ここ、考えちゃうけど、1人で気持ちよく走れたからいいや、
その後集団に戻ったのですが。。。。

キャットアイを踏んでパンク。
のこり22kmくらいかな?山の上で、サポートカーを待つ。。。
結果から換算して、20分くらいかな?ぼけーっとまちましたよ。

ホイルを借りて完走できました。
よかったよかった。

パンクも自業自得だけどそれがなかったら6時間は切れてたなとたられば!

ま、、、そこが目指すところでもないし、精進!


■本日のトレーニング


【RUN】(2017/1/8ハイテクハーフ参戦決定)

メニューはこちらを参考に、ハーフだから半分
MIZUNOのWEBサイトにある3時間切りを目指すチャレンジランナーへ
http://www.mizuno.jp/running/contents/training/sub3.html


本日のメニュー : 10~12km走<4:30/km> or レース参加

BIKEのレースで。。。じゃだめですね。
=====

【BIKE】
ツール・ド・おきなわ 市民210㎞
実はGARMINがうまく取れていないんです。

  • 0km
    距離
  •  
  • 6:11:49
     移動タイム
  •  
  • 2,595m
  • 0W
    推定平均パワー
  •  
  • 0kJ
    エナジーアウトプット
平均最高
スピード0.0km/時0.0km/時
経過タイム6:11:49
デバイス: Garmin Edge 500
自転車: BH G6 PRO 2015

=====

【SWIM】

なし
=====


■身体管理
  • 体重:--.-kg (-.-kg)
  • 体脂肪率:--.-% (-.-%)
宿に体重計ありませんでした。

=====

そうそう私絶賛減量中です。身長は176㎝
2016/7/19の体重体脂肪は
  • 体重:73.4㎏
  • 体脂肪率:18.7%

減量したい人におすすめ!
通勤後夕食前に飲んでます!



ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g


あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。