2017年2月23日木曜日

フルまであと17日、JOGと休養、どうしても休養を選択するサボりたがり

サンスポ古河はなももまらそんまであと18日
【本日のメニュー】
40分JOG or 休養 +筋トレ
【結果】○
距離時間ペースコメント
 0.0km 00:00'00 00'00/km 休養

【コメント】
という事でいつものことながらJOGではなく休養を選択。
火曜日のJOGをサボってるんだからチャントしなきゃと思いつつ。。。

朝だけ雨予報だったので、
雨が降る前にっ!(BIKE通勤)と思っていたのですが、、、

支度にもたつき結局降り始めてからのスタートでした。。。

(カペルミュール)KAPELMUUR クリアレインジャケットを使ってます。
クリアなのでチームジャージ着ててもOKですよ!

雨でなくても寒い日はこれだけでかなり防寒できるのでおすすめ!

今日は、超小雨だし寒くなかったからよかったです。
そして、BIKE練ちょっと頑張れた感じ!

そうそう行く途中で便意をもよおしコンビニにピットイン!
下痢でした。。。

助かりましたぁ。コンビニ様様だぁ。

缶コーヒー1本ですんません。ありがとう。

なぜ下痢だったかは謎。
ただ、これで体重減ったかな?なんて思ったりして。

【本日の運動】
 SWIM0.0km 
 BIKE61.9km 通勤
 RUN0.0km 
往路は28.8km/h、復路は29.9km/h、いい感じ

【コンディション】
体重70.2kg (+0.9kg)
体脂肪率16.2% (+2.2%)
基礎代謝1620kcal
消費カロリー1234kcal
摂取カロリー2799kcal
昨日はカロリー制限できていたはずだが?なぜ増えた、そして下痢で減ったか?

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。