2017年2月19日日曜日

Sub3メニュー 35日目

サンスポ古河はなももまらそんまであと21日
【本日のメニュー】
25~30㎞走<4:30~4:15/km>
【結果】△
距離時間ペースコメント
 14.3km 1:12'42 05'05/km ペース走できず
【コメント】
とうとうあと3週間となりました。
うーん、不安だ!そりゃ練習できてしてないですもの!

今日はBIKEレースの予定でした。
早朝からチームメイトを拾って現地へ!

だったのですが、、、
前のレースで落車(大事故)があり、そのままレース中止になりました。

帰宅して16時、日が沈むまでに少しは走ろうということで、
アップなしで走り始めました。

キロ5で入り、このままキープと思っていたのですが。。。
じりじりとペースダウン

半分くらいのところで気合を入れて、キロ4分半くらいに上げたものの、、、
やはり失速。。。

結局、アベレージは5'05/kmで、ビルドダウン走になってしまった。

走らないよりはましだが、練習としてはダメですね。

メニューについては下記記事参照
http://trysub3.blogspot.jp/2017/01/blog-post.html

【本日の運動】
 SWIM0.0km
 BIKE0.0km
 RUN14.3km ペース走できず
【コンディション】
体重71.2kg (+2.6kg)
体脂肪率17.1% (+1.9%)
基礎代謝1627kcal
消費カロリー1018kcal
摂取カロリー3159kcal

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。