2017年2月24日金曜日

古河はなももまであと16日、なかなかこなせない金曜メニュー、本日も。。。

サンスポ古河はなももまらそんまであと16日
【本日のメニュー】
50~60分ビルドアップ走<5:00 km="">

【結果】×
距離時間ペースコメント
 0.0km 00:00'00 00'00/km さぼり
【コメント】
またまたサボりました。
金曜メニューはやったことがない??

実は体が疲れている感があるので、
今日は本当にに無理しなくて正解かも!

と正当化してみる。。。
まぁいいわけですが。

という事でRUN以外の運動の事でも書いておきましょう。
3月のフルマラソンのあと4月には宮古島トライアスロンですから!

【本日の運動】
 SWIM3.7km 朝スイム
 BIKE57.5km 通勤
 RUN0.0km さぼり

朝スイム
SKPS100
プル400×5des=2000[6:15]
ボードストローク100
キック50×6=300[75]3board3side
メイン100×4(3H1E)×3=1200
計3700M

プルはいい感じでディセンディングできました。5'40からはじまり5'15で終りました。

途中の数字は忘れましたが、ちゃんと1本づつあげられました!
たまにはこういううまく行く事もないとね!

メイン100は、6コースと一緒に!
ひとりだと、心折れそうだったので。

もちろんまったく太刀打ちできませんが、いい感じで泳げました。
1セット目:1'13、1'14、1'16
2セット目:1'18、1'17、1'16
3セット目:1'19、1'18、1'16

1'13は自己ベストだと思う。

帰りNコーチ、1'13で泳げたら5分切れるね(400TTの事)
いやいや、100で精一杯の速度ですってば!

BIKE通勤行き、今日も強風、時々向かい風になる中がんばりAVE28.4km/h

BIKE通勤帰りは、プレミアム金曜日とやらで15時に脱社!
この時間は車が多いなぁ、、、

風の中、結構頑張ったつもりだったが、AVE26.3km/h

【コンディション】
体重69.3kg (-0.9kg)
体脂肪率15.9% (-0.3%)
基礎代謝1605kcal
消費カロリー1132kcal
摂取カロリー2193kcal

本日う○こが出てない。
カロリーコントロールはOK!

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。