2017年2月25日土曜日

あと15日、古河はなももでサブ3!土曜日は時間があるからちゃんとやるぜ!けどゆるメニュー

サンスポ古河はなももまらそんまであと15日
【本日のメニュー】
40分JOG+筋トレ
【結果】○
距離時間ペースコメント
 8.2km 00:40'23 04'55/km さぼり

【コメント】

きっちり40分JOGいたしました。
結構楽にキロ5で走れたので満足!

やっぱサブ3ランナーともなれば、JOGはキロ5ですよね。
ってまだちがいますが。。。

筋トレの方は、懸垂を数回。。。これがもうしんどくて。。。
やっぱ減量必要だなぁ。

【本日の運動】
 SWIM0.0km レスト
 BIKE80.0km チーム練
 RUN8.2km メニュー

BIKEチーム練に参加、UP DOWNの5km周回コース
長い登りで置いて行かれました。。。

弱い、弱すぎる。。。

途中の信号で追いつくことができたのですが、
1周目よりはついていけたものの脱落。。。

その後はほぼ一人旅でした。

強くなりたいっ!

そして、本日はチームの決起集会で、
呑み放題食べ放題。

調子に乗って呑みまくり食べまくり。。。
((()))
明日の体重が恐怖。。。
【コンディション】
体重69.3kg (-0.3kg)
体脂肪率15.5% (-0.4%)
基礎代謝1604kcal
消費カロリー2113kcal
摂取カロリー2820kcal

昨日ちゃんとできたので減ってますが。。。
はたして明日は。。。


あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。