2017年2月20日月曜日

古河はなももまらそんまであと20日今日のメニューはレスト!!

サンスポ古河はなももまらそんまであと20日
【本日のメニュー】休養(ストレッチ、マッサージなど)
【結果】○
距離時間ペースコメント
 0.0km 00:00'00 00'00/km レスト
【コメント】
しつこいようですがセルフコーチングの場合レストが重要!
私の場合は、メニューをサボってるので不要という説もありますが。。。

ともかくメニュー通りに休みましたww
ストレッチ、ストレッチ


月曜日は朝SWIMも休みで、夕方雨予報だったのでBIKE通勤もなし。
ということで完全レスト!
こんな時気になるのは。。。

体重ですよね~。

という事で、今日は摂取カロリー控えてみました。(つもり)

当日までにあと3kgは痩せたいところなんですよね。
けど3週間で3kgはちょっとハードかな?

フルマラソンだと1kg減ると3分タイムが縮まるという説が。。。
自己ベストが3時間9分だから、ちょうどサブ3なんだよね。

ま、減量よりパフォーマンス重視で!!
パフォーマンス足りてませんが。。。

メニューについては下記記事参照http://trysub3.blogspot.jp/2017/01/blog-post.html
【本日の運動】
 SWIM0.0km
 BIKE0.0km
 RUN0.0km
【コンディション】
体重71.3kg (+0.1kg)
体脂肪率17.8% (+0.7%)
基礎代謝1617kcal
消費カロリー0kcal
摂取カロリー2210kcal

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。