2017年2月21日火曜日

古河はなももまで19日なのにRUN練さぼってBIKE練?いやいやちゃんとサブ3狙ってますってば

サンスポ古河はなももまらそんまであと19日
【本日のメニュー】40分JOG+WS×3+筋トレ
【結果】×
距離時間ペースコメント
 0.0km 00:00'00 00'00/km さぼり。。。
【コメント】
サボりました。。。。
言い訳させていただくと、言い訳させていただくと、
チームのBIKE夜練があり、時間が。。。

まぁ、言い訳は言い訳でしかないですね。
ちゃんと時間を作りましょう!(自分へ)

さて、、、
体重は高値安定になりそうな予感。。。
まずいなぁ。。。

もろもろの本日の運動についても書くことにします。

朝スイムに行きました。
アップ50
プル200×3=600
イージー50
片手+SWIM50×8=400
メイン50×4×6=1200
ボードストローク100
計2400

メインが50Mなのにがんばりきれず!!
昨日の深酒&遅寝が原因です。

通勤行(BIKE)もモチベーション低く、、、

終業後は、チームの夜練に参加のため、
集合場所へ向かったのだが。。。

う~ん、会社の鍵閉めたっけ???
悩んでも仕方ない、、、スタートに戻る!

案の定空いてました!
戻ってよかった!

改めて、大井埠頭へ!
15キロ弱、追い風だったのでAVE30超えでした!

チーム練はでスプリントをしたのですが、まったくダメ。

まぁ、そもそもそういう練習して来てないからですが、
今後の為にそんな練習もしていきます。

集団の中で力を発揮するって難しい。
精進!精進!

で、結局家に着いたのが23時半過ぎでした。
(家までは車でした)

その後がダメなのですが、、、
風呂の後呑み、焼酎25%200ml

ぢゃなくて寝ねば!といいつつ、
お代わり、焼酎25%200ml

さて、洗いもん、終わったぁ、、、
焼酎25%200ml

って、、、やっぱ、呑み過ぎだよね。。
今、1時52分、2時には寝ねば。
からの、焼酎25%200ml

就寝。。。

メニューについては下記記事参照
http://trysub3.blogspot.jp/2017/01/blog-post.html
【本日の運動】
 SWIM2.4km 朝スイム
 BIKE30.8km 通勤往路
 BIKE1.8km 鍵閉め忘れた?
 BIKE14.5km 大井埠頭へ
 BIKE35.5km FO夜練
 RUN0.0km
【コンディション】
体重71.1kg (-0.2kg)
体脂肪率16.0% (-1.8%)
基礎代謝1647kcal
消費カロリー2128kcal
摂取カロリー2572kcal

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。