2017年2月28日火曜日

2月が終わったのでSWIM,BIKE,RUNのデータのまとめと簡単な反省!

結果目標
 SWIM35.25km30.0km (100%)
 BIKE880.30km 1000.0km(88%)
 RUN 146.6km120.0km(100%)
SWIM

なんとか5コースメニューこなせるようになってきています。
けどまだまだむらがあり不安定!安定感のある泳ぎをせねば!
ターンがもっとうまくなりたいなぁ。。。
トライアスロンでは全く生かせないのだが。
来月の目標は35.0km

BIKE

目標達成できず!2月は短いからしょうがない?
なんて言い訳はだめですね。
寒かったり、風が強い中、がんばりましたよ。
AVEはたいして良くなかったですけどね。
来月こそ1000kmをクリア!

RUN

水曜日に練習会で走るようになって距離は伸びてます。
しかしながら金曜日以外はさぼりがち。。。
っていうかさぼりまくり。
まずはJOGだけでもメニューをこなさねば!
来月の目標は150km

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。