2017年2月28日火曜日

本当にサブ3を狙っているのか?と思うほどサボっている。。。SWIMとBIKEはしましたが。。。

サンスポ古河はなももまらそんまであと12日
【本日のメニュー】
40分JOG+WS×3+筋トレ
【結果】×
距離時間ペースコメント
 0.0km 00:00'00 00'00/km サボり

【コメント】
サボり癖がついてしまったぁ。。。
こんなんで大丈夫なのか???

メニューについては下記記事参照
http://trysub3.blogspot.jp/2017/01/blog-post.html

一応、SWIMとBIKEはしましたが、サブ3とは関係ない、、、
ですかね???

【本日の運動】
 SWIM1.5km 朝スイム
 BIKE57.8km 通勤
 RUN0.0km さぼり

朝スイム
SKPS200
アップ50×10=500[50min]
400TT
ダウン400
計1500M

月末火曜の朝スイムは400TTです。
昨日呑み過ぎ、睡眠不足、コンディション悪すぎ!

先月の400TTではぎりぎりで固形物を食べ、
内臓を動かしてしまったのでいまいちでした。

反省して、本日はコーヒーとスポーツドリンクで挑みました。

150M泳いだところで結構しんどい、どうしよう200Mでやめようか?
がよぎったのですが、なんとか最後まで泳ぎました。

タイムは、、5分38秒73
このコンディションで、先週よりよかったのでよしとします。

次回はちゃんと体調を整える!そして5分30秒はちゃんと切らねば!

BIKE通勤しました。

風もなく、気温も寒すぎずなのですが、
モチベーションはあがらず。。。

ガーミンが暴走??時々180km/hとか表示してるのですが。。。
とりあえずデータアップしたらおかしなのはなかった。
まぁよかったが、なんだったのだろう??

帰りは微追い風だったんで少し頑張りました。
久しぶりのAVE30!
いい感じで回せた気がします。


【コンディション】
体重72.0kg (+0.5kg)
体脂肪率15.5% (-0.7%)
基礎代謝1683kcal
消費カロリー1473kcal
摂取カロリー2243kcal

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。