2017年3月1日水曜日

今日はRUN練習会参加の予定だったんだけど、雨だったからさぼってしまいました。

サンスポ古河はなももまらそんまであと11日
【本日のメニュー】
10kmペース走(4'00/km)
【結果】×
距離時間ペースコメント
 0.0km 00:00'00 00'00/km サボり

【コメント】
一応練習会会場まで行ったんです。本当です!
早めに行ってアップしようと思ったのですが思いのほか雨が強い!

や、、、この写真ほどではないが。。。
練習会の掲示板に不参加を記入し帰宅しました。

メニューについては下記記事参照
http://trysub3.blogspot.jp/2017/01/blog-post.html

【本日の運動】
 SWIM3.5km 朝スイム
 BIKE0.0km 
 RUN0.0km 雨さぼり

ということで本日の運動は朝スイムのみでした。

朝スイム、遅刻せず!
3月になったので新メニュー
アップ100
足縛り150×3=450[2'50]
プル150×5=750[2'20]
イージー50
キック100×2×4=800 board,回転,c-up,Fry
メイン100×6×2=1200 1set[1'40],2set[1'45]
ドギー100
ダウン50
計3500M

足縛り、プルの1回の距離が100→150Mへ
足縛りは足沈んで相変わらずしんどい、プルはいい感じ

メインは一応先頭泳ぎましたが、、、
同じ5コースメンバーの中3女子が速いのです!

【コンディション】
体重70.7kg (-1.3kg)
体脂肪率16.2% (+0.7%)
基礎代謝1633kcal
消費カロリー666kcal
摂取カロリー2020kcal

呑み過ぎ
酎ハイ9%500
焼酎25%150×5

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。