2017年3月2日木曜日

サンスポ古河はなももマラソンまであと10日なのに運動せず食べ呑みまくりってだめでしょ??

サンスポ古河はなももまらそんまであと10日
【本日のメニュー】
40分JOG or 休養 +筋トレ
【結果】○
距離時間ペースコメント
 0.0km 00:00'00 00'00/km 休養で

【コメント】
今週は全然走れてないので今日こそ!
と思っていたのですが、、、

取引先でのお仕事でして、帰り際呑みに誘われました。

そりゃもちろん行きますよ!

一応メニューは、休養ってことで○

あ、そうだ昨日雨でサボりましたが、
練習会は実施されたとの事。

さすがだ

メニューについては下記記事参照
http://trysub3.blogspot.jp/2017/01/blog-post.html

【本日の運動】
 SWIM0.0km 
 BIKE0.0km 
 RUN0.0km 

【コンディション】
体重71.1kg (+0.4kg)
体脂肪率17.6% (+1.4%)
基礎代謝1616kcal
消費カロリー0kcal
摂取カロリー2689kcal

運動していないのに呑み会。
ビール5%500mlからのほっぴー中身5杯くらいかな?
さらに帰宅後に酎ハイ9%500mlってまた呑み過ぎ。。。

体重、、、


あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。