2017年2月27日月曜日

古河はなももマラソンでサブ3達成したいでござる!&新幹線のホームドア豆知識

サンスポ古河はなももまらそんまであと13日
【本日のメニュー】
休養(ストレッチ、マッサージなど)
【結果】○
距離時間ペースコメント
 0.0km 00:00'00 00'00/km レスト

【コメント】
休養休養!

メニューについては下記記事参照
http://trysub3.blogspot.jp/2017/01/blog-post.html

本日は出張でした。

メニューはレストなのでOKなのですが、、、

ちょい呑み会があり、、、
帰りの新幹線でも呑み、、、
そして家でも呑んでしまった。。。

さらに、、、〆のおにぎりまでも!

ああ、カロリーオーバー

た、体重。。。

あ、そうだ!話は変わりますが、、、

新幹線で寝てしまい終点で起きると車内アナウンスで
「この列車は回送です」と流れておりました。

すでに乗客は皆降りた後、、、
そそくさと支度して出ようとすると、

新幹線のドアは開いているのだがホームドアが閉まってる!

ちょっと先に駅員がみえたのでホームドアを指さしこれこれと合図をすると
こっちに来ることなく手招き!?

???

と思いつつドアに近づくと、あら不思議ドアが開きました。
線路側からは自動ドアになってるんですね!

知ってました?




【本日の運動】
 SWIM0.0km レスト
 BIKE0.0km レスト
 RUN0.0km レスト

【コンディション】
体重71.5kg (+0.6kg)
体脂肪率16.2% (-0.7%)
基礎代謝1653kcal
消費カロリー0kcal
摂取カロリー2832kcal

明日ぁぁ。。。

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。