2017年3月3日金曜日

マラソン大会まであと9日というところで今年MAXの体重って。。。やばやば

サンスポ古河はなももまらそんまであと9日
【本日のメニュー】
50~60分ビルドアップ走[5'00~4'15/km]
【結果】×
距離時間ペースコメント
 0.0km 00:00'00 00'00/km サボり

【コメント】
マラソン大会は着実に近づいているのに、
今日もサボってしまいました。。。

前にも書いたけど、金曜の練習時間確保考えないとなぁ。。。

メニューについては下記記事参照
http://trysub3.blogspot.jp/2017/01/blog-post.html

【本日の運動】
 SWIM2.8km 朝スイム
 BIKE56.5km 通勤
 RUN0.0km 

朝スイム
 プル400×3des=1200[6'15]
 ボードストローク100
 キック50×6=300[75]3board3side
 メイン100×4(3H1E)×3=1200[2'00]
計2800

プルは気持ちよく泳げます。
メイン1分20秒以内で泳げたものの、
後ろから追い立てられる感、半端なし。


【コンディション】
体重73.4kg (+2.3kg)
体脂肪率15.6% (-2.0%)
基礎代謝1715kcal
消費カロリー1731kcal
摂取カロリー2067kcal
ここにきて体重今年MAX更新。。。orz
にもかかわらず今日も呑む
酎ハイ9%500ml+焼酎25%200×2

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。