2017年3月23日木曜日

宮古島トライアスロンまであと1ヶ月ですよ!まだまだ練習の時期ですね!みんながんばりましょう!

第33回全日本トライアスロン宮古島大会まであと31日
意識してトレーニングをしていきますっ!
通勤でBIKE練!
【本日の運動】
 SWIM0.0km 01:00'00  
 BIKE31.5km 01:01'42 30.6km/h 通勤往路
 BIKE29.6km 00:58'14 30.5km/h 通勤復路
 RUN0.0km 00:00'00 00'00/km 

TTバイクで練習してる人を見ると、、、
ん?宮古島参戦か?
と思う季節になってまいりました。
さて、、、
雨やらなんやらで久しぶりのBIKE通勤

BIKEレースでも結果も出せてないし、
BIKE能力はちょいと落ちてる気がする。

そろそろ通勤で頑張って練習をしよう!
通勤往路はAVE30超えました。

通勤復路、途中でガーミンが。。。
こんな画面になってしまい
急きょ、スマホのストラーバアプリでデータを取りました。
途中からですが、AVE30超え!

【コンディション】
体重73.8kg (+0.8kg)
体脂肪率16.8% (+0.5%)
内臓脂肪10.5

体重が最高値。。。orz

内臓脂肪レベルが、10.5、これって??
と思って、調べてみた。

標準 1~9
やや高い 10~14
高い 15~30

だそうで、、

さらに、内臓脂肪は減らしやすいらしい。
さすがに1ケタにしよう!
いや、アスリートだし、5以下をめざそう。

【本日の呑み】
酎ハイ9%500ml
焼酎25%200x3=600ml

純アルコール192g
酒カロリー1536kcal


あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。