2017年3月21日火曜日

宮古島に向けて、呑み制限もしなきゃだな、そして減量も、やること目白押しだぜ!

第33回全日本トライアスロン宮古島大会まであと33日
意識してトレーニングをしていきますっ!
ゆるJOGくらいしないといけないのになぁ。。。
【本日の運動】
 SWIM0.0km 00:00'00  
 BIKE0.0km 00:00'00 0.0km/h 
 RUN0.0km 00:00'00 00'00/km 
本日は、結果レストでした。

以下言い訳!

朝起きられず、朝スイムサボり
昨日の呑み過ぎが原因ですよ。
人が来たからって調子に乗っちゃだめでしょ。

そして雨!のため、BIKE通勤せず

【コンディション】
体重73.0kg (+0.1kg)
体脂肪率16.3% (-2.0%)

計測しました、やはりだめだめな体重

【本日の呑み】
今日はあまり呑まないぞと思いつつ。。。
だらだらといつものように。。。

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。