2017年3月20日月曜日

この連休はBIKE三昧でしたが、長い距離もふんでないので宮古島トライアスロンの練習にはなってないかも!

第33回全日本トライアスロン宮古島大会まであと34日
意識してトレーニングをしていきますっ!
月曜日は基本レスト、けどこれは日曜日にちゃんと練習した場合!
【本日の運動】
 SWIM0.0km 00:00'00  
 BIKE26.6km 01:47'06 14.0km/h 
 RUN0.0km 00:00'00 00'00/km 

本日は、春分の日、祝日です。

伴侶の付き添いで日本CSCへ
9時待ち合わせという事で間に合うように向かったのですが。。。

箱根新道に乗り損ね1号線!ぎゃ~!!
一応ぎりで間に合いそうだったのでそのままGO。
で、なんとか9時につきました。

そうそう、伴侶は何の用事?ですよね?
パラサイクリングの合宿に誘われたとの事。

さて、到着したものの、誰もいないし連絡もなし??

とりあえず、遊園地?に入って5kmコースを走りました。

娘が初めてこのコースを走ったのですが、
弱ペダの合宿のコースだと聞いておどろいてました。

「え、実際にあるコースだったの?」だそうで。

娘1周だけ頑張って、12分37秒!
結構いいタイムじゃないっすか!

自分も1周だけがんばりましたが、
レースの疲れもありいまいちかな?

計測もしてませんけどね。

まぁ、そんな感じで、この連休はBIKE三昧でした。
だからRUN練しろってば!

【コンディション】
体重--.-kg (-.-kg)
体脂肪率--.-% (-.-%)

測定を忘れましたというか、故意?
とてもよろしくない体重な気がする。

【本日の呑み】
よる来客がありまして。。。
ビールを持ってきてくれて。。。
呑んだくれました。。。

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。