2017年3月22日水曜日

今日は、RUNの練習会に出る予定だったのですが、人が集まらず中止。。。そして個人的にも走らず。。。

第33回全日本トライアスロン宮古島大会まであと32日
意識してトレーニングをしていきますっ!
今日はRUN練、、、
【本日の運動】
 SWIM3.4km 01:00'00  
 BIKE0.0km 00:00'00 0.0km/h 
 RUN0.0km 00:00'00 00'00/km 

朝スイム
 アップ50
 スカーリング200
 プル150×10=1500
 1-3足縛り[2'50],4-10プル[2'20]
 イージー50
 キック100×2×4=800
 Board,回転,C-UP,Fly
 メイン100×2=200[2'40](んこの為少ない)
 メイン100×6=600[2'45]
計3400M
遅刻せず最初からメニューをこなしましたが、、、
メインの1セット目、う○こ離脱で4本サボり。

全体的にいまいちだったのは、昨日の飲酒だ!
なんか、毎日これ書いてる気がする!反省しろ自分!!

で、メイン1分20秒ごえ連発はダメです!

そして夜はRUNの練習会の予定でしたが、参加者が集まらず中止。

【コンディション】
体重--.-kg (-.-kg)
体脂肪率--.-% (-.-%)

体重計測忘れ?怖くて体重計に乗れなかった
という噂も。。。
さぁそろそろまじめに節制しよう。

【本日の呑み】
酎ハイ9%500ml
酎ハイ9%350ml
日本酒19%200ml
酎ハイ9%500ml
焼酎25%200ml
純ALC 264.8g
酒CAL 2118.4kcal

ちゃんと節制では?

まずは記録して反省?
ぼちぼちね

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。