2017年3月25日土曜日

宮古島トライアスロンの為に、今日の練習は3種目、だが、、、苦手種目が一番比率が少ないという。。。

第33回全日本トライアスロン宮古島大会まであと29日
意識してトレーニングをしていきますっ!
という事で、今日は3種目!
【本日の運動】
 SWIM3.2km 01:00'00  
 BIKE89.4km 02:52'57 31.0km/h 
 RUN14.2km 01:28'20 06'13/km 

スイムは特にメニューがないので、3000Mを泳ごうと思ったら、、、
途中でコース移動することになり、1500M×2になりました。

各1500Mは24分くらいで泳げたと思うのだが。。。
計算すると1'36/100Mって、、、
こんなに速く泳げたか??
コンタクトわすれたので時計がよく見えなかったんだよね。。。
まぁいいや。泳げたとしたら超絶いい感じです!

そしてBIKE、行き先を全く考えていなかったのだが、
朝スイム後、コーチに、練習会出るの?と聞かれ、
いや、、、出ません。。。

と答えたものの、ひやかしに行こう!ってことで、
目的地、練習会会場!

知り合いに声をかけながら1往復だけしときました。
全行程でいうとほぼ平坦だが、20km弱くらいのダラダラ登りありで、
SHIV(TT BIKE)でAVE31はまぁよしでしょ。

ここで昼食をはさみ、RUNです!!

LSDということでスピードはともかく距離!
うーん。。。最低30km!??
と思ってスタートしたものの。。。
モチベーションあがらず。。。
14㎞で挫折。。。
SSD(ショート・スロー・ディスタンス)
だめじゃん。。。

ということで
苦手種目は一番練習しないという
ダメパターン!

明日はRUN頑張るぞ!
と自分に言い聞かせる

さて、話は全然変わりますが、スーパーに買い物に行きました。
いつもの食材や日用品ね。
ついつい大量に購入してしまい、、、3袋。
で、トイレットペーパーを置き忘れてしまいました!

帰宅後、だめもとで連絡してみると。。。
「ありますよ!」って!

ということで明日取りに行ってきます。
ちょっといい話?普通??


【コンディション】
体重72.0kg (-0.5kg)
体脂肪率17.9% (+1.8%)
内臓脂肪10.5
基礎代謝1633kcal
消費カロリー3471kcal
摂取カロリー2762kcal

内臓脂肪レベルまた10.5に逆戻り!
うーん、、、

【本日の呑み】
やば、記録忘れだ!

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。