2017年3月24日金曜日

そして宮古島トライアスロンまであと30日となりました。もうすこし焦るべきか?

第33回全日本トライアスロン宮古島大会まであと30日
意識してトレーニングをしていきますっ!
ああ、RUN練不足。。。本日も
【本日の運動】
 SWIM2.7km 00:50'00  
 BIKE5.7km 00:14'29 23.6km/h 通勤往路
 RUN0.0km 00:00'00 00'00/km 

朝スイム遅刻

  •  プル400×3=1200
  •  ボードストローク100
  •  キック50×4=200
  •  メイン100×4(3H1E)×3=1200 1,2[2'00],3[2'20]

計2700M

プル5本のところ遅刻して3本。
最後の一本は少しおいてかれたなぁ。
アップ不足だったと言い訳しておこう。

メインはすべて1分20秒切れた!
今日のメニューの場合サークルが長いので、
少なくともこれはできないといけません。

BIKEは練習というか移動だけ

午前は家の片づけ、午後は高校説明会と、
ちびの携帯機種変で終わってしまった。

またRUN練せず。。。

【コンディション】
体重72.5kg (-1.3kg)
体脂肪率16.1% (-0.7%)
内臓脂肪10.0
基礎代謝1683kcal
消費カロリー644kcal
摂取カロリー2460kcal

内臓脂肪レベル 10.5 → 10.0 とりあえず下がった。
まぁ、誤差なのかもしれないが。。。引き続き減らすぞ

【本日の呑み】
なし

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。